牛の個体識別情報検索サービス (独)家畜改良センター 閉じる

  
このサイトについて

1.このサイトの運営について

  1. このサイトは、牛の個体識別のための情報の管理及び伝達に関する特別措置法(平成15年法律第72号)第6条の規定に基づき、牛個体識別台帳に記録された事項を公表することを主たる目的として、独立行政法人家畜改良センターが運営しています。
     
  2. このサイトでは、牛個体識別台帳に登録された牛の管理者からの届出を、その関連情報も含めて整理、加工し、提供しています。これらの情報は、生産、流通、小売、消費の各方面の多くの皆様にご利用いただき、牛肉の安全安心の確保の一助となるようその利便性の向上に努めています。

2.このサイト内の情報について

このサイトで提供している情報の中には法律に規定されておらず関連(参考)情報として提供されているものや、個人情報に該当するもの(本サイトでの公表には同意をいただいています。)も含まれていますので、留意の上でご利用をお願いします。
また提供する情報については、正確を期しておりますが、利用者の皆様が当サイトの 情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありませんので、ご了承願います。

3.保守管理について

このサイトは、突発的な情報の更新作業やサーバの保守点検などにより予告なく中断 したり、更新が遅れる場合があります。また、提供しているURLや表示内容が変更される場合もありますので、その際は最新の内容をご確認いただきますようお願いします。

4.アクセシビリティについて

利用者にとって使いやすいホームページを目指し、日々の更新においてアクセシビリティの確保と維持に取り組んでまいります。
  1. すべてのアクセスユーザーに対して、必要な情報が必ず伝わるように配慮します。
  2. ページ構成、レイアウト、文書の内容や書き方に配慮し、アクセスユーザーにとって分かり易いコンテンツ作りを目指します。
  3. 統一したナビゲーションを採用します。
  4. 半角のカタカナおよび機種依存文字(丸付き数字、ローマ数字記号など)は使用しません。
  5. フレーム機能は基本的に使用しません。
このページのトップへ戻る  

(独)家畜改良センター 個体識別部
所在地:〒961-8511 福島県西白河郡西郷村大字小田倉字小田倉原1
TEL:0248-48-0596
Copyright(C) National Livestock Breeding Center, All Rights Reserved
閉じる