牛の個体識別情報検索サービス (独)家畜改良センター 閉じる

  
届出情報の統計
■牛個体識別全国データベースの集計結果

牛個体識別全国データベースに蓄積されたデータについて、以下のとおり集計を行いましたのでその結果を公表します。本資料の利用については、以下の点にご留意願います。
  1. 本データは参考値として公表しています。
    また、本データを引用する場合は、家畜改良センターのデータであることを明示してください。
    なお、データを無断で改変を行うことは禁止します。
  2. 「牛の個体識別のための情報の管理及び伝達に関する特別措置法」(平成15年法律第72号)施行(平成15年12月1日)前に出生等した牛の生年月日や種別などは、不明のものが含まれます。
  3. 利用者が本データを用いて行う一切の行為について、家畜改良センターでは何ら責任を負うことはありません。


■今までに公表された届出情報(その他)

内容公表時期形式
全国 種別・性別・月(年)齢別
既存牛頭数
平成17年10月29日(238KB)


◆今までに公表された届出情報

内容
飼養頭数飼養施設数と畜頭数最新の届出情報
出生頭数死亡頭数輸入頭数その他



icon PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerというソフトが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、左のアイコンのリンク先からダウンロードしてください。
このページのトップへ戻る  

(独)家畜改良センター 個体識別部
所在地:〒961-8511 福島県西白河郡西郷村大字小田倉字小田倉原1
TEL:0248-48-0596
Copyright(C) National Livestock Breeding Center, All Rights Reserved
閉じる